天使のララ フィッシュコラーゲン トライアルがお得 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

好きなものに入れて飲める
使い切りタイプ


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でハリのあるお肌を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・一週間ほど飲み続けましたがこれといって効果を感じられず

・前に摂取していたどのコラーゲンよりも、効果を実感できなかった

・最初は肌にハリも戻ってきて効果があったように感じましたが、飲んでいるうちにまったく何の効果も感じなくなってしまいました

・劇的に変わった感じはしないけど飲まないより飲んでおいた方が現状維持には良いんじゃないかなと感じる程度でしょうか

・もっぱらオレンジシュースに入れては頑張って飲んでましたが、何ともいえない・・・

・肌の潤いやハリを取り戻したくて飲んでます


3天使のララの良い口コミ


・楽にとれるので続けるのが楽しいです!

・お米1合に1袋入れて炊いてもいいみたいなので試してみましたがこちらも味は全く変わらず、お米もふっくらして良かったです

・毎日飲んでます!

・最初は吸い付くようなネバネバ感がありましたがしばらくするとお肌に馴染んでサラサラすべすべに変わりました袋に残った最後の1滴も無駄なく使って欲しいという想いが天使のララの品質を証明している気がします

・ニオイも味も気にならないのですごくよかったです

・液体だから瞬時に混ざってカロリーも気にしなくて良くて原液の時点でもニオイは全く気にならなくて混ぜたモノの味も変わらない♪高純度のフィッシュコラーゲンをこんなに楽々、続けることが出来ることに感動☆コンパクトなのですが、一包一包がぷっくりとしていて内容量は、しっかりとあるように思いました^^コラーゲンって、あんまり積極的に摂らない成分だったけれども美容や年齢対策に大切なものだと思うのでいつも飲んでいる飲み物に混ぜるだけで簡単に摂取出来るところが、とっても良いですね♪ビタミンCを多く含むものと一緒に摂ると良いのだそうで私は、いつも飲んでいる野菜ジュースに混ぜて飲んでいますいつも飲んでいるものを飲むだけで、コラーゲンを摂取出来る感覚でお気に入りです^^

・飲み物に混ぜて飲んでいますが、お肌のカサつきが良くなったように感じます

・最近気になっていたフィッシュコラーゲン、飲んでます!

・香料を使われていないのですが、独特なちょっと酸っぱい感じの香りがします(気になるほどではない)飲み物やドレッシングに混ぜたり、ご飯を炊く時に入れたりしても良くて、好きなように出来るのはポイント高い

・無味無臭でジュースに混ぜても味が変わらないので色々な飲み物や食べ物に入れて摂取できるところが気に入りました!

・旦那と二人で飲みました


使った人にしか分からないと思うけど、シワが薄くなってきた実感があるんですよね。


潤いやツヤを取り戻したい人は試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト